[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
なんにも用意してないけど!(コラ
ありがとうございますっ!
後毎回拍手して下さる方もありがとうございます!励みになります!
1000ヒットしたので記念にリクエストでも承ろうかな!
やり遂げられる自信がまるでないけどね!
あまりになんにもないので落書きに色を付けた物を出してみる。
こういう接近する絵は描いていて非常に楽Cーですね^^
ポッキーの日でしたので間に合ってないですが漫画ぶち込んでおきました。
今まで基本的にBLは描かない人と言うことで通ってきた矢野ですが(オフで)
描いてしまえば案外描けるものですね。
普段は夢小説書きでした。
あれ、なんで小説書いてないんだろ。
今 唐突に思い出した←忘れるな
お宅訪問とかに出てくる弟とかは夢にあたるんですかね?
彷徨いすぎてパラレルと夢の境が良く分からない。
実施あの間の線引きは難しい。
夢じゃない?って意見があれば別の部屋にでも格納しておきます。
それにしてもおおおおおおお。
落選 し た !
落選しちまったよ!
テ/ニ/ミュ落選しちゃっ た よ ! !
チケット一枚も手元にないよ困ったね★
名古屋?大阪?もういければどっちでも良いよ東日本!
西では下関で開催するからそっち行くよ、でもまさか地元に来るなんて未だに信じられん。
一体何しに来るの?
フグ食べたいとか気軽なこと言わないで地元人でも高級すぎて食べないんだから!
だけど、それ以外何もないよ!田舎だから!
東が見たかったんだ。もっと言うと日吉が見たかったんだ。
前回7回も見たのに日吉しか見ていないって言う気持ち悪い人になってたけど、でもお金ないorz
今回は全投などするものか・・・^^
しかしチケット・・・落ちてないかな、枕元に。
ジャスちらっとしか居ませんでしたね!居ませんでしたね!
orz
とりあえず、BJが居るから争奪戦まではあるのだろうと思うんですが、
BJが居るので争奪戦が終わるまではまたOP変わらないんでしょうね。(変わったばかりだよ)
アラクネ様がバーンと出てきたのでいろんなモノを期待したのに
ああああああああ。マアアアアアアアア。
相方に9巻まで貸しているのにギリコを認識してもらえなかった件について。
いったいどうやったらみおとすの^q^
宮崎熊本旅行に行ってきました!まさに今のブームに乗った感じのプランでした!
ホテルがすごくって、まず37階だし風呂とシャワーとトイレが別々だしバスローブまで用意してあるし
食事所のウエイトレスがメイドっぽかったし↓
こんな感じ。思わずマカに着せてみる。
2日目の中華を食べたところのウエイトレスもすっごくかわいかった。↓
とりあえずスリット系はジャスだよね^^(着せるな
おみやげにかる/かんも買ったし←
しかし食べ過ぎのせいか体が重い^^
ほとんど食べては寝て食べては寝てって感じだったからなぁ。
今一度ビリー隊長の下へ集合せねばならないかもしれない。無理だ。(おい
いつも拍手ありがとうございます!
励みになります!イエァ!
それだけ確認してまだ本編見てないですが・・・(力尽きた)
新OPの宣伝だけ入ってたけどここまで来ると歌よりも動画の方が気になるんだよボnズさん・・・!
そして来週は今週末から開始する社員旅行のため月曜は地元にいないって言う^^
いつもリアルタイムで見れてるわけじゃないけど、なんだか、悔しい。
休みを返して^^
トップ絵をやっと魂喰に変更しました・・・
無駄にループさせてみました。
ループ絵って作るのが楽しいんですよね。
漫画を見ていると神父の体格は案外しっかりしていることに毎回驚かされるけど、
私の脳内には細腰神父がインプットされてるのでいつでも細いです(?)
神父と牧師の違いについて見てみたら宗派の違いでくっきり別れていることを知りました。
後牧師は私服だけど神父は制服を着ている、とか。(もっと他になかったの)
良いよね制服!
そんな貴方が大好きです。
いつも拍手ありがとうございます!
変わらないOPを前に買い込んだお菓子が無意味です。
orz
家に帰るなり昼休みでもないのにウキ●キウォッチング★と言うノリでテレビにかじりついたというのに
いつまで正座して待てばいいのか。
この前の挿入歌を目を閉じて心の目で聞いて、どうにかジャスが出ているOPを妄想して
心を落ち着けてみたが、
新OPにジャスが居なかったらどうしよう。
切なすぎるよ・・・!
切なすぎてやけ酒だよ・・・!
いろんな意味でどこに格納したらよかったのか判断に困るものをアップしてきました。
あの手のものはなんて言えばいいでしょうか。
捏造?パラレル?
言葉不足です・・・・。
うちのジャスティンはギリジャス前提だから受けなんだけどSかMか聞かれたらドSです。(待て
腕力で負けても口喧嘩なら絶対に負けないそんな神父が好きです。
でも神父が辛辣な言葉を吐くのってたぶん敵ぐらいじゃないかな。
でもパパに棘のあるセリフを吐いて欲しいような来もする。
敵の中でもギリコに特別辛辣な言葉を吐いてればいいけど、
対応に困るから近づいてきて欲しくないがためにオブラートに包むことを忘れていればいい。
相方を魂喰にはめたくて漫画を貸したのはよかったけど、
手元から根こそぎ消えていってアラクネ様の資料がない^^
アニメは何度も見ているのに一度つけてしまうと
ついつい最後まで見守ってしまうので作業が進まないんだよね。
流れないで映像・・・!(無茶
あの辺りかなりテンション上がるところだからね、仕方ないよね。
ジャスティンのロザリオに似た飾りの付いた(他にも装飾は付いていた)ペンダントを見つけ
思わず手を伸ばしたが付いていた値段に手が止まる。
ちょ、桁が違わないですか?
と思うがその周りの商品も総じて桁が違っていたので現実だと気がついた。
買えないよ買えるかよ低賃金!
物価高騰の時代が恨めしい^^
前髪が凄くうねるので美容院行くついでに前髪だけストパーを掛けたら見事に収まってないって言う・・・^^
え、って言うか変わってなくない?
これで追加料金取られるの?
だめですか。
私のうねり具合じゃストパーくらいじゃだめですか、ちくしょう。
またコテで延ばす毎日か・・・
しかも前のパーマよりもゆるいナチュラルな感じにしましたからねと言われたが、
どう見てもガンガンに掛かっている。
ちょっと、まて。
なんだ、この、激しいウェーブは。
来たときよりも激しいウェーブだがどうしたんですか店長。
全くナチュラルではない人工のものを感じますがどうしたんですか店長。
短いから、結ぶというだまし技が使えないんだぜ・・・・
これからの毎日が、とても長い・・・よ・・・・
もういっそ潔くジャスみたいに短く苅ろうかと思ってしまった。